2011年07月20日

赤ら顔を改善する「アカラフォーミュラ」の口コミ

無添加でお肌に安全な、顔の赤みをとる、
アカラフォーミュラ
 エッセンス。


赤ら顔や顔がすぐに赤くなってしまう
悩みを持つ方には とってもうれしい おすすめの美容液です。


実際に使っている方の口コミをチェック!!


顔の赤みをとる美容液「アカラフォーミュラ」の口コミ

(ここから引用)

「インターネットで申し込んだ翌日の午前中に私の手元に来ました。すぐに顔を洗ってつけてみました。冷やっとした爽快感は最高です。“効く”と信じました。それまでの私は赤ら顔が気になり周囲の人たちに気にすることないよといくら言われても納得することが出来ませんでした。冬になりちょっと部屋が暖かいだけでも、お酒を飲んだように赤くなり誤解されたこともありました。緊張している時も顔が赤くなるのを感じます。

〜途中 省略〜

毎日つける度に感じる冷んやりした爽快感。1週間で赤ら顔が薄くなっていることに驚きました。さらに続けていると気にならなくなり人前にでるのもおっくうでなくなってきました。もう手放せません。」

(引用ここまで)


◆詳細はこちら
  ⇒赤ら顔対策に!Nu:(ヌウ)から赤ら顔フォーミュラが新登場!

ヌーベルコスメティックのNu:シリーズ




アカラフォーミュラはつけたときの
ひんやり感が気持ちよく、

爽快感がいっぱいのようですね^^


暑いとき、寒い時、緊張したとき いつでも顔が真っ赤にならないって、

本当にそうなったら とってもうれしいですよねるんるん


アカラフォーミュラは
長年 赤ら顔に悩んできた人たちへ作られた


顔の赤みをとる 美容液です。


普通のお化粧じゃほっぺの赤みが隠せない・・・

すっぴんで好きな人や彼の前にいくのがイヤ・・・

いつでも赤くならない顔でいたい・・・


そんな方たちに ぜひ試してほしいのが、

顔の赤みをとる美容液・アカラフォーミュラです。


◆詳細・ご購入はこちら

  ⇒ 赤ら顔対策に!Nu:(ヌウ)から赤ら顔フォーミュラが新登場!

ヌーベルコスメティックのNu:シリーズ












2011年07月19日

アカラフォーミュラは安全?

赤ら顔を改善・顔の赤みをとる美容液、
アカラフォーミュラ」ですが、

お肌の弱い方には、安全性も気になるところですよね。


アカラフォーミュラ美容液は、
無添加なので、お肌にやさしく安全性の高いエッセンスです^^


近年 社会問題化してきている
ニワトリ・牛などから抽出した動物性成分は使用しておらず、

皮膚のトラブルを引き起こすような可能性のあるもの。。。

(界面活性剤、酸化防止剤、殺菌剤、アルコール、香料、着色剤など)

は一切使用せずに作られています。


◆ 詳細はこちら

  ⇒もう赤ら顔で悩まない!

<創業36年>老舗エステサロンから赤ら顔用美容液が新登場!





肌への安全性を確保するために、
アカラフォーミュラの容器は、中身が空気に触れない構造になっています。

天然成分でできているアカラフォーミュラ美容液の劣化を防ぎ、
雑菌の侵入もシャットアウトする、

といった、気の配りようなのです^^


敏感肌で、お肌が弱く荒れやすい人に多い、顔の赤み。

この赤みをとるための美容液ですから、
ひたすら お肌のことを考え、作られています。



寒くなると・・・暑くなると・・・
それだけで顔が赤くなってしまう・・・

朝 目覚めたときの白い顔の色が1日中続けばいいのに・・・


そんな悩みを持つ、赤ら顔の人のために作られた
アカラフォーミュラ美容液を

ぜひ 1度 試してみてくださいね^^


◆ 詳細はこちら

  ⇒もう赤ら顔で悩まない!

<創業36年>老舗エステサロンから赤ら顔用美容液が新登場!











posted by riry at 22:00 | お肌への安全性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカラフォーミュラの配合成分

アカラフォーミュラ美容液の配合成分は、


セイヨウサンザシエキス・アルニカ花エキスなど。
お肌にやさしい無添加のもので作られています。


◆ 詳細はこちら

  ⇒もう赤ら顔で悩まない!

<創業36年>老舗エステサロンから赤ら顔用美容液が新登場!





セイヨウサンザシエキスには様々なフラボノイド成分が含まれいます。
前毛細管に対する血管運動と毛細血管保護作用があり、
皮膚の炎症を軽減させてくれる作用があります。

紫外線や、熱によって引き起こされる皮膚の炎症も鎮静してくれるので、
お肌が弱く炎症をおこしやすい人にもいいですね^^


アルニカ花エキスには

カロチノイド、フラボン、タンニン、トリテルペノイド、
サポニンなどの成分が含まれています。

これらが末梢血管を拡張する作用があるので、
血流量を増加し、血液の末梢循環を促進してくれる働きをします。

血行促進・抗炎症効果、鎮静効果などもありますので、
気になる赤ら顔や 肌荒れを防いでくれます。


アカラフォーミュラは
通常の化粧品に比べ、約20倍以上の水溶性コラーゲンを使用。

気になる顔の赤みをとるのと同時に、
美肌への再生をも手助けしてくれるんですよ^^


長い間 悩んできた顔のあかみを取りながら、
美肌を作ってくれるなんて、


赤ら顔に悩む人には最高の美容液ですね。


もういいや・・・とあきらめてしまう前に、
1度、アカラフォーミュラ美容液を試してみませんか?


◆ 詳細はこちら

  ⇒もう赤ら顔で悩まない!

<創業36年>老舗エステサロンから赤ら顔用美容液が新登場!










posted by riry at 09:00 | 配合成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

